登山をハイキングし、これらのタブーをしないでください!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

登山をハイキングし、これらのタブーをしないでください!

1。衣服を乾かすために体温を使用することは避けてください。

ハイキングの際、速乾性のある服を着れば、外出先でも快適に過ごせます。綿のTシャツを着れば、途中で汗をかく痛みに耐えることができます。

体温で乾かすことができると思うかもしれませんが、これは寒さが病気になるという伝統的な漢方薬に反します。ですから、濡れた服は時間内に着替えるのが一番です。

次に、倦怠感を和らげるために飲酒を避けます。

多くの人がハイキングや登山の際にワインと飲み物を持ってくることに慣れています。それは美しくて楽しいです!実際、これはお勧めできません。

激しい運動をすると体の機能がわくわくするため、この時期に飲むとアルコールの吸収が早くなり、肝臓や胃などの臓器へのダメージが通常より大きくなります。

アルコール度数の低いビールでも血中の尿酸が増加し、関節を大きく刺激し、関節の炎症を引き起こします。

3つ目は、すぐに眠りにつくことは避けてください。

運動後は幸せで気持ちいいです!たくさん運動すると、とても疲れて眠りやすくなります。

しかし、多くの運動の後、人体のさまざまなシステムが適切に調整されておらず、さまざまな部分の活動が正常に伝達されていません。このときに逆さまに寝ると、簡単に病気を引き起こす可能性があります。

4つ目は、体温の急激な低下を避けることです。

野外活動の直後の入浴や水泳は、身体機能障害や神経系障害を引き起こす可能性があります。

また、扇風機の高速送風機を使ってすぐに冷やさないでください。頭痛や風邪をひきやすくなります。

5つ、食べ過ぎは避けてください。

活動後は、お茶と塩水を飲み、喉の渇きを癒してください。ただし、飲みすぎないでください。

この時期にたくさんの水を飲むと、消化器系や心臓血管系への負担が増えるだけでなく、汗をかき、体内の塩分が失われるためです。これは簡単にけいれん、けいれんを引き起こし、食欲にさえ影響を与える可能性があります。

これらの5つのタブーを見て、慣れていますか?何かしましたか?持っている場合は変更できますが、持っていない場合は奨励できます。多くの場合、細部が最も致命的です!

5つのタブーに加えて、Xiaochaoは夏のハイキングに関する9つの安全上のヒントも教えてくれます。タブーと安全知識を組み合わせることで、ハイキングはより安全で楽行山鞋牌子

15の安全なクライミングの必需品をマスターする必要があります。

崖の端に冷静に立ってはいけません。

かっこいいということは、実際には自分自身にリスクを追加することです。この時に突然の突風があった場合、あなたは本当に不安定かもしれません。

次に、両手で余分なものを持たないでください。

トレッキングポールを除いて、水筒、カメラ、携帯電話などを持って歩かないでください。ハイキングや登山をするとき、あなたの手はあなたの体のバランスをとることができます。手が重い場合、バランスが崩れると生命の安全も脅かされます。

3つ、一緒に旅行します。

一人で登らないようにし、旅行中は一人で登らないようにしてください。屋外の要因はたくさんあります。いつでも、もう1人の仲間ともう1人の保証があります。事故が発生すると、助けを求める人もいます。

4つ目は、山を飛び降りないでください。

いかなる状況でも、飛び降りて膝を痛めないでください。動きの姿勢は見栄えが良くありませんが、膝を保護します。

第5に、チームで適切なポジションを見つけます。

新しいロバの場合は、古いロバまたはトランシーバーを持っている人をフォローしてみてください。女性のロバの場合は、2匹の男性のロバをフォローしてみてください。

6。上り坂のスキルを学びます。

上り坂を行くときは、目の前の人から5メートル以上の距離を保ち、警戒を怠らないでください。空を踏んで前の人が怪我をするのを防ぐために近づきすぎないでください。後ろに倒れないように遠すぎないでください。

7つ、危険を回避するようにしてください。

素手ではなくロープを使用できる、移動できる、ジャンプできない、移動できる、登らない、既存の道路を歩くことができる、自分で道を開かない。

8、慎重に道を譲る。

崖の狭い道路で2つのチームが衝突する場合、道を譲る側は道路の内側にある必要があり、重心が低くなります。超えた人は道を譲る人と向き合う必要があり、できれば力を使うのが一番です。

9つ目は、狭い道路に注意してください。

崖の端にある崖に背を向けて休んだり、他の人のそばを通り過ぎたりしないでください。そうでなければ、彼は起き上がるか、後ろに寄りかかると崖からあなたを押し出します。

秋天最適合爬山?爬山後腿疼,可以試試這六種簡單的方法

爬山是一種常見的有氧運動,也是養生人士推崇的運動,尤其是秋天。爬山可以增強人的體質和免疫力,同時使肺活量更好。但爬山初期會出現腿痛,讓很多養生人士感到不知所措。其實只要找到有效的方法,腿痛就能得到有效的緩解。爬山後如何緩解腿痛?一、熱水泡腳...


何を食べると傷が治りますか?

亜鉛含有食品亜鉛はビタミンCと組み合わせて、体内のコラーゲン合成に関与し、去疤膏推薦高め、創傷治癒を促進することができます。主な亜鉛含有食品は、トウモロコシ、大根、きのこ、ナッツ、動物の肝臓、真菌、昆布、卵、肉、全粒穀物、ナッツです。 ブド...


爬山的好處?為何爬山越高越冷?

久坐辦公室,腰肌勞損,放假去戶外爬山鍛煉,是個不錯的選擇。爬山的好處一、鍛煉腳力。常登山能增強下肢力量,增加關節彈性,防止骨質疏松。爬山時,腳不停地運動,可以得到很好的鍛煉。二、減肥瘦身。攀岩是一種有氧運動,可以加速脂肪的消耗,加快毒素的排...

PR